今日の結果 | あきのすけの株式投資日記

今日の結果

今日の日経平均株価は反発しました。
今月は頭にあの相場があってそこからほぼ戻しただけな日経平均株価、よう戻したもんやねって思いました。←それはそれで面白くなかったりもしますが。
今月の頭の短期急落は最高値よりも少し下から開始された事もあってそんなに酷くも感じなかったしなんなら頭の3営業日でやってくれたからそこは味方にできたかな〜。
未来は誰にも分からん、分からない中でやっていくしかないんやけどね。その未来もさらに未来から見たら過去の事になります。分からないからやらないんじゃなくって分からないなりに自分の立ち位置、やり方を貫いて、特に短期急落局面では自分を通すだけですわ。
通した先に過去のものとなってから、結果になってから検証の繰り返しをやりよるだけですわ。