前場 | あきのすけの株式投資日記

前場

今日の午前、日経平均株価は続伸しました。
値動き自体はまだまだ大きいもののちょっと緩和しよるかな~、ちょっとやけどそんな気がしました。
とりあえず過去の自分が体験してきた急落局面との比較では初心者向け感しか持っていなくって(率もそんな出てなかったし)自分としてはただただ感情の揺らぎもなく淡々と自分のやるべき投資行動を実行に移すだけやったね。
まだ何が起こるか分からんから将来の事は分からんのやけど2波みたいなもんがなければおもろないな〜くらいに思ってるくらい。ま、一旦この程度とはいえリバって再度体勢を整える時間を与えられましたから言える事なんやけどね。