今日の結果 | あきのすけの株式投資日記

今日の結果

今日の日経平均株価は続伸しました。
東証株価指数が最高値更新、日経平均株価も取引時価中には届かなかったですが終値ではって状況できっと買い方さんにはええ相場なんやろうね。
今週は個別株は4月以降に拾った僅かな(笑)数量を利確。
REIT個別銘柄は買ったり売ったりで割と上手い事歩けておる状態で絶賛低迷中の市場でようできてる方かな~で個人的にも悪くはないですわ。
ところで東京都知事選、遠く離れた外野の大阪の人間なんで無関係なんやけどさ~この結果を含めて国政に影響を与える可能性がありますからこの点だけは気になってしまいます。
ところで旧文通費の問題ひとつ取って見てもやっぱり自分達が『美味しい』ものを手放す気は維新以外は無いようでそこが非常に残念な気持ちにさせられています、政治には。
ホンマに自浄作用が働く世界じゃないですね。