rarara-1102のブログ

rarara-1102のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

さっそくですが
1月24日にスタンドバイユーを見に行ってきました!


真飛さんを近くで拝見することができて
もうこの上ない幸せでした✨



観劇好きとか言ってても去年まで宝塚を見たことがなくて、、なんで行かなかったのか何度後悔したことか(;▽;)それはおいといて


そこからたくさん見るようになって
このきれいな人だれ!!

ってなったのが真飛聖さんだったので
きっと口あけて見ていたかも、、笑



CMからとても面白いんだろうなと思っていたのですが、想像を遥かに超えていて
お腹を抱えて見てしまいました(笑)



これからは舞台もたくさん
見に行きたいなと思いました✨



テスト前の前日でしたが
とても幸せな時間でした♡

勉強に戻ります(笑)




.