さっそくですが
1月24日にスタンドバイユーを見に行ってきました!
真飛さんを近くで拝見することができて
もうこの上ない幸せでした✨
観劇好きとか言ってても去年まで宝塚を見たことがなくて、、なんで行かなかったのか何度後悔したことか(;▽;)それはおいといて
そこからたくさん見るようになって
このきれいな人だれ!!
ってなったのが真飛聖さんだったので
きっと口あけて見ていたかも、、笑
CMからとても面白いんだろうなと思っていたのですが、想像を遥かに超えていて
お腹を抱えて見てしまいました(笑)
これからは舞台もたくさん
見に行きたいなと思いました✨
テスト前の前日でしたが
とても幸せな時間でした♡
勉強に戻ります(笑)
.
