スポーツ後、お風呂上がりにも♪マッサージオイル | キレイを目指す主婦ブログ ーHappy☆styleー

キレイを目指す主婦ブログ ーHappy☆styleー

子育てに追われ、自分のことは後回しになりがちだった30代。
これからはもう少しおしゃれやメイクを楽しみたい!
そんな風に考えています。

ご訪問ありがとうございますラブラブ
いつもたくさんのいいね!をいただき嬉しいです。
 
今日はモニター品のご紹介です。
 
 
 
 
株式会社日本香堂
アロマベラ マッサージオイル フォースポーツ
 
100ml
税込1,620円
 
 
詳しくは
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
 
 
日本香堂
というと
お線香とかお香とかやってる会社でしょ?
と思っていました。
 
まさか
マッサージオイルまで発売しているとは!
とても意外でした。
 
 
 
この商品は
スポーツを楽しむ方におすすめのマッサージオイル。
スポーツ前後のパーソナルケアにぴったりなんです。
 
 
レモングラス、ユーカリ、ローズマリー、グレープフルーツなど
8種の精油を独自にブレンド。
スポーツにおススメの精油を集めてあります。
すっきりフレッシュな爽やかさと、温かみのある香りに仕上げました。
 
石油由来成分・合成香料・着色料無添加。

持ち運びにも便利な100mlタイプ。
ヨガやジム、ランニングの後の身体のお手入れや、旅先でのお手入れにも。
 
 
そしてもちろん
お風呂上がりや寝る前にも使えます。
私にはこちらの使い方の方がメインになっています星
 
 
 
1回分は1プッシュ分です。
 
サラッとしているオイルです。
 
 
腕に伸ばしてみます。
オイルなのにベタつきが少ないですウインク
すぐに袖をおろしても大丈夫。
 
そしてなんといっても
香りが良いんですハート
 
レモングラスの香りが一瞬で広まります。
レモングラスって落ち着きますよね。
大好きなんです。
 
 
寝る前にこのオイルでマッサージすると、
とってもリラックスできちゃう照れ
 
足も軽くなるし、
気持ちもリフレッシュ。
 
そして、
翌朝までしっとり。
冬の乾燥にも効果があるマッサージオイルです。
 
 
 
 
 
株式会社日本香堂 さんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!