今年の春は予定が多く日々余裕がありませんでした。
写真は一部抜粋で。

4月から週二回、中学校でAT(アシスタントの先生)をさせて頂いております。
旅行の仕事は、しばらくお休みを頂いておりましたが、6月から月2回の頻度で復帰しました。

メインのフラワーデザインサークルは通常運転です。
現在27名の先生方と活動しております。
教室や講師の数はコロナ前に比べるとかなり減りましたが、
皆さま前向きに教室運営をして下さっており、先生方には感謝と敬意の気持ちしかありません。
いつもありがとうございますニコニコラブラブ
夫の希望で5月に日光江戸村&鬼怒川温泉に。
江戸村は夫が唯一好んで行きたがるテーマパークで
滞在中のスケジュールを立てるのもすごい真剣でした笑い泣き