8月頭に
日本三大花火大会のひとつ、
長岡まつりにお仕事で行ってきました。

どこかで見たようなデザイン?

2作品を作らなくてはいけないのを
夏休みボケですっかり忘れておりガーン
締切直前に慌てて家の中の資材をひっくり返し、40分で2作品を作成。
時短のためワイヤーは26番のみを最低限本数使用、あとはグルー処理で仕上げました。

夫の夏休みに伊香保へ
娘達は希望でお留守番です

榛名神社の水みくじは
夫婦で全く同じ内容が出ました(吉です)

伊香保は石段の途中にある温泉旅館を夫が予約してくれました

こちらは静岡

最近は風鈴が沢山飾ってある観光スポットが多いですね~

写真左上は、
お花仲間の群馬の先生の、
素敵なご自宅にお招き頂いた時の写真ですニコニコ
素敵なおもてなしをして頂きました。

ほかの写真は鎌倉のBBQです。
大先輩にお誘いいただき参加させていただきました。



次女がお世話になっているバレエの先生が招待チケットを手配下さり、
娘達と私のお友達と一緒に海外のプロの舞台を鑑賞しました。
素晴らしかったです。

最後の写真は
紫外線アレルギー持ちの私が今年の春から使った日焼け止めたちです。
今年は炎天下で長時間過ごす日が多く、たくさん消費しました。

丸がついているものは、
ノンケミカルで日焼け止め効果も高いとの事で購入したものの、
白浮きが酷く、塗布後に触れるものにも白く跡が着いてしまうので途中で使用を辞めました笑い泣き笑い泣き