連盟の講師のお友達と日帰りで静岡旅行ニコニコ
今回はお仕事じゃないのでとーっても気楽です爆笑

修善寺にある、カナダとイギリスニコニコ
気持ちだけは海外旅行気分で口笛

この素敵なブルー系のアジサイは、
三島スカイウォークのアジサイまつり。

三嶋大社とスカイウォーク
お天気はずっと曇りでしたが、6月の旅行で雨が降らないだけラッキーです。

インディ・ジョーンズの映画で実際に使われたものだそうです(歌舞伎町)

今年買った日焼け止めです。
次女も一緒につかっているので、もう3分の1は使い切りました爆笑

しかしながら、次女はすでに焦げパンちゃんパンコッペパンですし、
私も仕事で屋外に長く出る日もあるため、紫外線アレルギーでかゆみがでたり頭痛薬も手放せません(日光頭痛持ちです)

夏は好きなのですが、紫外線シャワーだけがなんとも、、、ですえーん