こんばんは。


午後から 寒くてたまりませんでした。

峠は、雪も降ったとか


八重桜も寒そう

手稲区役所




桜  に関した歌というと  最近はこの歌です


Otoizumiチャンネルから


  ↓ここをクリック


中条きよしさん。

近頃  話題の参議院議員です。

記事  お借りしました。



必死シリーズでは、 三味線屋の勇次  という仕事人を演じられてました。


ピッタリのキャスティング✌です。


三味線にはこんな隠語の意味があります。



ね! 中条議員     三味線屋  そのものでしょ。


参議院議員の任期は6年

衆議院議員と違って、解散 がありませんから、まる6年しっかり稼げます。

いろいろやらかしてますから、もう  代表質問もやれないし、実質  謹慎状態で給料泥棒続けていかれると思います。羨ましいかぎりです。


2曲目はこちら
明日風70(+2)カバーチャンネルから
 

 ↓ここをクリック




極めつけは  やはり   これでしょう


 ↓ここをクリック



国会議員に必要なメンタルアイテム


表情を変えずに    うそ    が言える

反省も後悔もしない 強い精神力

枯れない 金銭欲  と  名誉欲



今夜も一人晩ごはん

おかずの差し入れたくさん頂いてます

感謝  感謝  です



肉じゃが

ピーマン&  シーチキン  にレタスを投入

たまねぎとニンニク味噌炒め
ごはん🍚150グラム


今日もごちそうさまでした


今日もお立ち寄りありがとうございます