こんにちは。


火曜市の翌日 水曜日のイオンサービスセンターは、お客様より店員さんの方がたくさんいらっしゃるように感じます。

フードコートは、アイス屋さんしかお店がないこともあり、閑散としています






おにぎり持参です。(ごま昆布)





中国製品を販売してるサイトで2度目の買い物。
自転車用ヘルメット
被り方  前後逆でした。
みんなに笑われました。   あはは



スニーカー
なかなかのはきごこち。





拡大鏡       歌詞が見やすくなりました。




3点で、2200円

今回も まぁまぁのレベルでした。

3月のレベルの冷え込みが  やっと平年の気温に戻り、桜のニュースがあちこちから聞こえてきます。
週末は、手稲区内の公園めぐりをする予定です。



超 懐メロカバー動画

 ↓ここをクリック
 ↓ここをクリック
今回もお立ち寄りありがとうございます😊