こんばんは。


町内会の古紙回収日に、出されていた古新聞をチラ見したら、新聞読みたくなり 購読申し込みしました。


久しぶりの新聞購読です。

以前は、スポーツ面から見てましたが、巨人のスタメン坂本しかわからない今は、テレビ番組欄から見ています。


久しぶりの番組チェック






最近は、NHKとテレビ北海道(テレ東)ばかり見ています。


昭和の時代 テレビは茶の間のセンターにあり、

見てる側が笑顔でした。

今は   テレビに出てる人たちの方が   笑顔です。



紙の媒体が 何となく安心感があります。


お悔やみ欄  同年代が増えてきました。

健康寿命 平均に近づいてます。(72歳)



これからの10年  大切にしたいです。


頭の中の記憶ボードの機能に自信がなくなってきました。2つまでしか覚えられません。

アルツハイマー進行中でしょうか?


ドアに出かける前の点検事項を貼りました。




今日のオヤツ




ばんごはん

ツナ缶をいただいたので

ツナと卵のチャーハン




ごちそうさまでした。

🎤アップ動画状況


 ↓ここをクリック




先ほどアップしました。


 ↓ここをクリック




今日もお立ち寄りありがとうございます