こんにちは。

昨日から街の風が変わってきました。

風が変わると、雪解けが加速されます。

車道の雪が消えました。







今日は、月に3度の 真剣清掃日
まず、荷物をベッドに上げて掃除機をかけます。
押入れの戸を外して、何とか収納しています。


反対側  窓側。
冬は自転車入れてるので、狭くなります。
次の冬は、市の自転車置き場にあずけます。


洗濯おわり。
まだ  外にほしたら数分で凍りついてしまうので、部屋干しです。



お昼   醤油ラーメン




おやつ   串ダンゴ

昨日  買い物付き合った人が うまそうに  ひとりでたべてた醤油の串だんご。
一本  くれるかなあ   と  期待したけど、ムシャむしゃひとりで食べてしまった。

だったので

買ってきて食べました。




満足   満足

今日のカバー動画。懐メロ2曲。

↓ここをクリック 



 ↓ここをクリック




今日もお立ち寄りありがとうございます。