久しぶりの更新です。



朝の光に誘われて、ちょこっとお散歩しました。

札幌市手稲区は 快晴☀

珍しく ほぼ 無風。

手稲山がよく見えました。




歩道の雪もだいぶ低くなりました。



お昼は、マルちゃん焼きそば弁当
北海道限定品
今日は、室蘭やきとり味


ソース
中華スープ(麺を茹でた湯でつくります)
かやく


中華スープを麺を茹でたお湯で作るのを誤解されて、
北海道の人は、焼きそばの茹で汁を捨てないで飲んでいるとシェアされました。(笑)

完成!


うまい!

ごちそうさまでした。



懐メロアップ動画

  ↓ここをクリック 



  ↓ここをクリック 




 今日もお立ち寄りありがとうございます😊