こんばんは。

積雪の高さ また 高くなりました。


昨夜  降ったようです。


今日は、風もなく  珍しく穏やかな一日でした。



晩ごはんを  いろんな弁当ですませてきましたが、
自炊の虫?が騒ぎだし、いろいろ作りました。

大根煮物    大根・薩摩揚げ・油揚げ

銀ダラ 焼きました

     


さて

今日の晩ごはん
ポテトサラダ  なめ茸おろし  銀ダラ   豚肉炒め(チャーハンの素で味付け)大根煮物
レンチンのご飯 かなり美味くなっています。


食事、洗濯、清掃に意欲を持っているうちは、独り暮し、大丈夫みたいです。

カバーチャンネル  動画700本超えました。
2000本目指します。

最近のアップ動画
 
アレンジは、坂本冬美さんバージョンです。



 小田純平さん
 



今日もお立ち寄りありがとうございます😊