こんにちは。

2015年11月1日 大腸破裂。
緊急入院、即 手術。

大腸がんでした。


ステージ4どん詰まり。余命2ヶ月。


術後2週間で体重がかなり戻り、ダメ元で抗がん剤やってみたら、ヒットしたらしく、以後  治療を何もしないで8年すぎました。


禁酒(元々 下戸で呑めない)

禁煙🚭(毎日40本吸ってた)止めないと死ぬよ  の

ドクターのひと言できっぱり止めれました。

全然  苦でなかった。


ストーマにもすっかり慣れて、幸せです。


今日の札幌市手稲区


寒さが緩んで 穏やかな日曜日です。



散歩の途中、イオンスーパーセンターで一休み。

お昼は、コロッケロール  自作😁



歌うことが 生命力を高めてくれてます。

禁煙して、声帯の寿命も延びました。

日々をささえてくれた、サポートソングです。

  ↓ここをクリック 




 




  ↓ここをクリック




   今日もお立ち寄りありがとうございます。
  これからもよろしくお願いします。