73歳💐おめでとうございます。🎉



来生えつこ作詞 来生たかお作曲
ご夫婦かな?  と  思いました。
きすぎ と読めずに誰かに聞いた記憶があります。

お名前を最初に記憶した曲です。

 

🎤マイ・ラグジュアリー・ナイト



マツダ  コスモ のCMで 

しばたはつみさんのボーカルでした。1977年。

CMが、トイレタイム  から  番組の一つへと格上げされた昭和50年代。茶の間の真ん中にテレビがありました。


   ↓ここをクリック




実は、作品の中で  これが一番好きな曲です。

🎤WITH       小堺一機さん。

   ↓ここをクリック



来生作品では、一番歌ってきた曲です。
松任谷正隆さんのアレンジが一般的ですが、ストリングスの美しい   松井忠重  さん編曲で歌いました。

🎤Goodbye day 
 

 ↓ここをクリック



 ライブの数は、少なくなってますが、ご自愛され、マイペースで活動されますよう 願っております。

今日もお立ち寄りありがとうございます😊