こんばんは。

昨日は20度あったのが、一気に10度以上下がりました。寒かったけど雪虫かなり減って良かったです。


最近  はまりつつあるスイーツです。


サーターアンダギー

コープさっぽろのベーカリー





前回買ったときは、まんまるでしたが、今日はいびつな形でした。







味は変わりません。
美味しい。




サーターアンダギーとは。


沖縄のお菓子だとは 知りませんでした。


晩ごはん
左上から、大根の煮物
たまごサラダ
豚とキャベツのニンニク焼き
大根の味噌汁




ごちそうさまでした。



🎤満70歳(+1)カバーチャンネル
10月の記録   視聴回数  ベスト5



1位  



2位



3位




今日もお立ち寄りありがとうございます。