こんばんは。

昨日、札幌は、かなり大雪でした。

今年最初の除雪しました。

マイカーすっぽり⛄



雪かき1時間

今日も30分ほど雪かきしました。


いい運動になっています。



編曲家の竹村次郎さんが逝去されました。


記事お借りしました。


私の選ぶ 編曲家 ベスト10のお一人でした。


👑若草恵さん (欧陽菲菲~ラヴイズオーヴァー)

👑星勝さん(来生たかお~夢の途中)

👑小林武史さん(大貫妙子~春の手紙)

👑武部聡志さん(一青窈~ハナミズキ)

👑伊戸のりおさん(前川清~黄昏の匂い)

👑井上鑑さん(大瀧詠一~幸せな結末)

👑竹村次郎さん(都はるみ~北の宿から)

👑萩田光雄さん(布施明~シクラメンのかほり)

👑前田憲男さん(森進一~冬のリヴィエラ)

👑清水信之さん (平松愛理~戻れない道)


竹村次郎さん



編曲🎤カバー


Otoizumi チャンネルから


  ↓ここをクリック



  ↓ここをクリック



ご冥福をお祈りいたします。

お疲れさまでした。



🎤70歳カバーチャンネルから


オリジナル歌手の写真と、歌詞のスライドショーにマンネリ感が強くなってきました。

気分転換、マンネリ打破!の 歌唱ビデオです。

  ご視聴よろしくお願いします。

 

お立ち寄りありがとうございます。



 ↓ここをクリック