こんばんは。


今日の札幌。


地下鉄駅の近くの公園

ばっちい雪が残っています。


国道36号は土曜日で混雑してました。


地下鉄月寒中央駅

誕生月なので、身体障害者の交通費補助の更新手続きしてきました。
最近の派遣は交通費でませんから、助かります。

風は優しくなってます。
春はすぐそばに来ています。


春の歌
🎤cover Otoizumi




記念日




お酒(焼酎)の歌

🎤cover Otoizumi






チューリップ



誕生日









🎂チョー・ヨンピル


🎤cover Otoizumi







今日の食べ物

揖保乃糸  高級品 化粧箱詰

いただきました。初めて知りました。





喉ごしがいい。
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。。

今日も、お立ち寄りありがとうございます。
また明日です。