妊娠発覚してから、間もなく
段々、元夫の素行は
落ち着いてきた。

メールの相手は、一時の浮気相手
だったのか?ゲローもやもや
ただ、あちらからの一方的だった
のか?
私は、怒りを抑えながら
ただ、第2子妊娠を
受け止めた。オーナメント赤ちゃん

ゆういつの、問題は金銭問題

相変わらず、元夫の母が
通帳を管理していたので
毎月、10万円しか渡してくれない

もう、いい加減に
元夫の、総額借金を知り
何年掛かって、返済に値するのか
知りたい私。

未来設計が、建てられない。

ましては、私が臨月まで
働くにしても、出産後は❓️滝汗あせる

何もかもが、不安定。
もう、カップル💑では無い

いい加減に、元夫にも
家庭って言う過程を
自覚して欲しかった。

優しさも、もちろんあるが
行き当たりばったりの元夫。

前妻が、愛想をつかしたのか?
前妻が、ストレスで借金を
作ったのか?
良く解らない気持ちが
右往左往してきていた爆弾ハートブレイク

そんな中、やはり
生活費の事で、大爆発爆弾爆弾真顔

飲み会🍻も、増えた元夫に
義母から、通帳を取ってこい❗と
私。激怒びっくりマークびっくりマーク

金銭ではなく、食料品を良く
私宅に、大量に届けてきていた
義母。真顔

偽善行為にしか、見えなかった

長女(一歳)おとめ座の、ベビー服も
ほとんど、義母が
これよと、ばかりに買ってくる

何かが、可笑しいと
気付き始めた私びっくりマーク不安不安



続く