【元夫の職場恋愛.浮気の始まり】

産後の、掛け持ち仕事は
若さゆえに、頑張っていた。
相変わらず、嫌味や
音を、わざと大きく出す態度

自分のした過去の経験は、
元夫は忘れているのか?
ただ、不思議だった。

▲モンスター姑は、私達の
住居から、目と鼻の先。
連絡も無く、突然きたり
夜は、22時に娘をあやしに
来る始末。
当然、プライベートも
無くなり、夫婦喧嘩も
増えた不安DASH!DASH!

何時来るか、解らない
面倒な不安あせるあせる
集合住居が、1階なだけに
窓から、ひょんと顔を出して
平気で、上がる。
常識や、モラルに欠けている
人だと思ったもやもや

私にとっては、これが
初めての結婚なので、
皆、見えない所で苦労して
いるかと思うと、やりきれない
気持ちにもなった。

私が、元夫を職場まで送迎
出来ない日は、姑が
送る事もあり、どんだけ
マザコンか?まで疑った日々

そんな、マザコン元夫は
仕事帰り、私に迎えに来なくて
良いよ!って言う日が
度々、出てきた。

帰宅すると、片手にチューハイを
持ち、明らかに勤務時間
終わりから、2時間半も過ぎて
いる🏠️👣
ほろ酔いの状態

直ぐに、女に送ってもらったんだ
って、気付いた。


続く