【無事、産まれ安堵も束の間】

無事、2日半かけて、長女が
誕生しましたオーナメント赤ちゃん
生後、100日の頃に
元夫の実家にて、お祝い🎁🎂

親戚や、友人を迎えて
初お披露目しました気づき

▲予想外の言葉を
モンスター姑に、言われる

姑【お祝い金で、貴女達
アパート借りたら?】
私【??】滝汗

ただでさえ、まだ借金が有るのに
家賃や、光熱費なんて
払える訳が無い。アパート❓️

確かに、私の実家は
もう、競売に掛けられていた。
まだ、学生の私の末妹
父、母の3人は次の住みかを
ひっそり探していた

それを、知ってかモンスター姑
は、自分の住んでいる市内に
私達を、住ませる提案をした

初孫だったので、いつでも
会いに来るという、作戦
始まっていましたゲローゲロー

姑【アパートを借りたら、月
10万は、渡す様にするからメラメラ

何だか、乗せられていた私達

3人家族の、新居を探し始めた


続く