【第一子は、女の子👧難産に
なるとは

実家の、片づけが
まだまだ続いている中、そろそろ
お腹の赤ちゃんの、予定日
迫ってきた赤ちゃん飛び出すハート

10ヶ月。どんだけ長かった
だろう流れ星流れ星
濃厚な、妊婦生活でした

勿論、貧乏は続いていたので
後に、モンスター姑となる
義母が、乳幼児セットを
買ってくれた。

▲私からしたら、初めての
赤ちゃん👶なので、お金を
頂いて、ゆっくり選びたかった

今思えば、モンスター姑の
優越感ゲローアセアセアセアセ
(これからも、続くが)
相変わらず、元夫の通帳管理を
し、私は数字すら見た事が
無かった!

産まれても、3万はあり得ないDASH!
不安も出てきた。


▲いよいよ、予定日を迎える
けど、まだ産まれる様子が無い
陣痛?微弱も全く無い

予定日を、2日過ぎた頃の
夕方に、始まった赤ちゃんオーナメント

元夫は、仕事だったので
記憶に無いけれど、
実家の誰かが、私を産婦人科に
連れて行ってくれた。

それから、丸2日間の陣痛滝汗汗
子宮口が、なかなか開かず
3㎝の状態が、長く続いた爆弾

難産に、なりました。
陣痛中、本当に無事に産まれて
くれるのか、不安でした。


続く