【妊娠7ヶ月頃。実家が競売に】

相変わらず、私の実家には
毎月3万円を入れて
居候していた。安過ぎるDASH!

食費も、光熱費も込み。不安

申し訳ない気持ちと、情けない
気持ち。
色々、入り雑じったけど
仕方がない。

▲私の父と母は、自営業を
していました流れ星
バブル時代に、沢山儲け
自家用車も、3台~4台
ベンツや、BMWの
いい車に、乗っていました。

自宅は、一戸建ても購入して
いましたし、部屋中
インテリアだらけオーナメント
母は、いつも綺麗なスーツを
着て、父の会社の事務員として
支えていました。

▲そんな中、負債を抱える様になり
銀行や、取引先に支払いが
間に合わなくなり、段々自宅への
電話が増えました滝汗DASH!DASH!

何とか、乗り切るだろう?
そう思っていました。

父も母も、遅く帰宅する様になり
電話対応は、居候の私ばかりゲロー
どうなって、いくんだろう?って
不安になりました。

母【もしかしたら、家が競売に
掛けられるかも?もう
銀行にも、差し押さえ
されている。】

一生懸命、創りあげてた
会社が、転がり始めたら
速かった。



続く