【結納も、結婚式も無し】

元夫は、前妻とは結納は
行ったらしい真顔
どこに逃げたかも解らない前妻。
こんなに、借金を追わせて
良い事が、あるはずが無い爆弾爆弾

私は、段々イライラしてきた
元夫に、罵声を浴びせた事もある。

前妻とは、結納有り飛び出すハート
私には、結納どころか
結婚式💒も無しゲローアセアセ

何なの?この差は

▲機転を効かしてか?後に
モンスター姑となる義母が
私を連れて、結婚💍指輪を
選びに、連れて行った真顔

普通に考えて、夫となっている
元夫が、用意するべき事。

私は、若さゆえに
指輪が有るだけで、嬉しかった





アップ離婚した直後に、捨てれば
良かったが、ポーチに
隠れていましたゲローゲロー

後に、浮気に走る元夫は
指輪💍をする事は無かった。


【切迫早産になるも、貧乏で
入院を拒否】

▲まだ、そんなにお腹が大きく
ない時期に、少量の出血があり
心配しましたが汗汗
産婦人科にて、切迫早産
の、兆候があると言われ
入院を、進められた滝汗

頭によぎったのは、

【入院するお金なんて
ありゃしない】真顔

もう、既に母は強しになっていた

私【自宅療養します。
何かあったら、直ぐ受診します。】

無事、自宅に帰れました滝汗あせるあせる

どんな結婚スタートよ⁉️

あまり動かない様に、自宅で
過ごす日々
妊婦なのに、好きなデザート🍰
も、節約。

もう、モンスター姑は
覚えてないのかな?




続く