【ラッセンと、指輪】

駆けつけた元夫は、神妙な顔付きで
病室に入ってきた
私は、笑顔で迎えた。
尿管をされていたので
パックを見ると、看護師に
連絡をし、替えてくれた。

元夫からしたら、また災いが
きた。

とても、驚いたと思うあせる

誰も、責められない状況
まさか、卵管摘出の破裂寸前な
出来事
本当に、傷跡が痛かった。

元夫の母も、見舞いに来ると
申し訳ない顔をしていた
後に、モンスター姑になるとは
想像も、出来なかったゲロー


▲皮肉にも、私の誕生日を
ベッドで迎える日がきた
元夫は、花束とラッセンの
写真集、ハワイアンジュエリー💍を
プレゼントしてくれた





↑変色してしまいましたが、
磨けば、また綺麗になります。

あの頃の気持ちを
忘れない為にか?
離婚した今でも、捨てられずに
いますメラメラ

入院が長く感じた10日間でした

ただ、頭の中は
将来子供が出来ない?
悲観だらけだったなあせる


オーナメントそれから、1年後



続く