【付き合って半年後に、妊娠判明】

良く、頑張っていたと思う。
貧乏、カップル👫
携帯電話は、私の1台のみで
フル活用滝汗
友達とも、遊びに行けず
ただ、元夫との生活が楽しかった。


▲丁度、付き合って半年?位に
生理が遅れ、市販の検査薬を
試したら、妊娠判定でしたオーナメント

ずっと、結婚を夢みていた私気づき
凄く嬉しかった

産婦人科で受診すると、胎嚢らしき
ものが、見えない為
次回、また受診する事になった
尿検査では、妊娠判定でした。


【一週間後に、腹痛がおきる】

朝方、凄い腹痛に襲われ
目が覚めた。
トイレに、駆け込むと
多少の出血が不安

とにかく、お腹が痛い💥
起きていた、私の妹に
お願いをして、産婦人科に
連れて行って貰った。

今思えば、救急車が先でした


【子宮外妊娠】

産婦人科までの、約30分弱が
凄く、遠く感じた
意識が、遠のいていたアセアセ無気力

妹が、私を抱える様に
院内に着くと、最近の受診の事や
胎嚢が、見えていない事。
全て話すと、直ぐに開腹手術が
始まった。

どれくらい、時間が経ったか
覚えていませんが、病室で
聞かされたのは、あまり耳にしない

子宮外妊娠

23歳の、私には直ぐには
理解出来なかった。


続く