ここ最近、早朝覚醒が
続き、今日の昼飯後は
2時間半も、昼寝してましたDASH!

休職して、一週間になり
大分、脳の疲れが取れた感です気づき

▲以前、鬱が酷い日は

一生寝ていたい。
1日が、早く終わります様に。

毎日、毎日そんな事を
念じながら、朝スタートを
していました。


【高校卒業後】

私は、高校卒業後
中学から仲の良い、友達2人と
県外の、派遣社員として
住まい県を、離れました。

小さな頃から、結婚に興味が有り
特に、必ずこういう職種に
就きたい!メラメラという、熱い
夢に向かっていく志しは、残念ながら
有りませんでした。

▲その頃の彼は、17歳から
お付き合いしていましが
若さゆえに、私が遊びたい事もあり
反対を、押し切り。押し切り。
空港まで、見送られ
一旦、別れを告げました。
【無理やり、】

それが、無かったら人生変わって
無かったかな?
凄く、私を大事にしてくれる人
だった




▲県外での、仕事は工場で
慣れも、解りもしない頃に
友達が、二日酔いで帰され
私含め、3人クビ状態になりました無気力
【前日、私も含め飲んでいた
たまたま、友達キャッチ】

今では、良く覚えていませんが
工場長。的な方が
不憫に思ったのか、同じ県内の
共同会社に異動をする
手配を、してくれましたアセアセ

なんて、やんちゃな女どもでした泣き笑い


【祖母の88歳祝い】

そんな感じの、社会人スタート
でしたが、気づけば22歳
に、なっていました。

心では、結婚に焦っていた‼️
何せ、アラフォー世代
皆知ってる!
ヤンママブームドキドキドキドキ

そんな感じで、男友達は沢山
いましたが、本命は居ない日々

●結婚に生涯を乙女のトキメキ乙女のトキメキ
の、単純な女の子。

●無知で、幼い。女性にもなれない
1人の女の子。


が、祖母の88歳の
お祝いに、
2泊3日で帰県する事にアセアセ





【前夫との出会い】

帰県した時に、友達が経営してる
ラウンジでの、飲みの場でした

中学から、名前は知っていたけど
話すのは、初めて🔰
隣市の、年は1つ上。それしか
知ってなかった

第一印象、
タイプじゃない。怖そうー
早く、帰ろ―



続く