今朝ニジイロクワガタが羽化したーびっくりマーク


そうなんです!偶然!朝のめちゃくちゃ忙しい時間帯に笑い泣きタマゴから育てたニジイロクワガタが羽化したんですおねがい


かーちゃん大喜びしながら息子を起こしたのですが、「眠い🥱💤無理。見なくて大丈夫」だってーーーえーん


こんなタイミングなかなかないよ?本当に良いの???

って何度も聞いても起きない息子…ゲッソリ


見せたっかたよかーちゃん。そのためにグロくて気持ち悪い幼虫時代からここまで育てたのに〜汗


15分間もその姿を動画に撮り続けた私エライびっくりマーク


上の動画は早送りバージョンですから笑い泣き


昨年の夏、夜中にトラップを仕掛けて朝早く起きてカブトムシを探しに行ったことを思い出しながら羽化するクワガタをひとり眺めるかーちゃんでしたニヤリ


ちなみにニジイロクワガタは買ったモノですチュー

夫婦セットで買ったらなんと交尾に成功して卵を産んだコですウインク