さて。
全体感想!

ワンマンが終わって。
私個人の感想は、終わり感を感じる訳でもなく、悲しみとかもなく、サッパリ?…というか何故か 普通 の状態。

お、終わったぞ!みたいな。
そんな感じ。

残念?悔やむ?気持ちが全くない訳ではないけれど、本人達の決めた事だし。なあ…と。

ライブ終わってからロケ娘さんと話もそこそこ挨拶程度しかしておらず、皆さんどんな感想なのかなー。と思っている昨今。



約3年間の締めくくり。
いつも通りのようで、いつも通りではなくて。なんか不思議な時間だった。
でも、すっごく楽しかった!



本当に不思議なんだよな。ナンダコレ。意識しない様にしているのか、はたまた意識が向かないのか。あとから色々きちゃうパターンでしょうか。



そんな不思議感覚は続くけども、確かにフジヤマロケッツは解散。



各位に御挨拶をば。

Jin - シンジ.co(林 真司)氏。
約8ヶ月という短い間でしたが、『宇宙兄弟』で同じフレーズを必死に弾き続けつつも、ギターを弾くのって楽しい!とにじみ出ている姿が印象深いです。

ヤミ・アガリ(つちやさとし)氏。
最後の最後までほぼ直接お話をした事がなかったのですが、今回のMCでのイギリス旅行やダンス講師のくだり…スゴイ面白かったです。そして、ライブ後の優しさ忘れません。(スペシャルサンクス某ロケ娘さんによる間接的な事ではありますが!)

FUZZ 吉田 (910)氏。
ライブのブッキング・スケジュール管理等をほぼ(寧ろ全部?)動かしていた方だと把握しております。910さんがいたからこそフジヤマロケッツは動いていたのだなと。重要任務ですね。あと、ブログもライブ後には必ず更新していてマメな方だな。と思っておりました。

マサカリ クサオ(木内 健)氏。
MCでの新たな挑戦について聞いていて、内容は理解したつもりでいます。
では、自分は木内さんに対してちゃんとした(と書くといまいちな表現なのだが)対応をしていたのかな。というのが頭でグルグルしてしまった訳ですが、ごめんなさいな部分がありましたら、ごめんなさい!木内さんの音楽が聴ける環境、大変居心地が良いです。



4人とジス・ベリー(扇田裕太郎)さん・PA 木原さん・ローディーさん・含めフジヤマロケッツさん、本当に素敵な時間を沢山ありがとうございました!!!



そして、本当に足しげく通っていたロケ娘さん・コップレ隊員・美術部隊員・mixiコミュで管理人・副管理人を務めていらしたロケ娘さん皆様。(それぞれ重複有)

ロケ娘さんの愛情溢れる応援は、なかなか他では見られないのではないか。と思ってます。

数々のライブで楽しき時間を一緒に過ごさせて頂き、何かと御迷惑おかけする事が多々あったかと思いますが、それでも私と関わって下さり、本当にありがとうございました!



フジヤマロケッツを語れる程の者ではございませんが、御詫び・御礼の意を込めまして、ここに記させて頂きます。



本当に本当に本当に

ありがとうございました!!!



また何かで何処かでお会いする事がありましたら、宜しくお願い致します。

2013.02.18






Android携帯からの投稿