そんでもって。
スカイツリーに行ってきた!



平日昼間に行き、30分程並んで展望チケット購入。

まず展望デッキの3F・「フロア350」へ。
(江戸切子で春夏秋冬それぞれを表現されたエレベーターで350m地点へ。)


ブレブレだが、『夏』の花火をイメージ。


川の向こうはビルいっぱい!




そして、再びチケットを買い、更に上にある展望回廊・「フロア445,450」へ。
(上と正面から外が見れるエレベーターで445m地点へ。445mから450mまでは歩いていく。)




展望回廊・「フロア450」。
一番高いところ到ー着ー!







再び展望デッキ1F・「フロア340」に降り、ガラス床の上に…………


ヒエエエ!!!



このフロアで記念撮影出来るところがあり、係の人が「綺麗に写真が撮れたカラー♪」と"ソラカラ"含んだ言葉を言って撮影していて家帰っても脳内でグルグルしてるカラー♪←



いやはや。
東京タワーはちょっと怖かった記憶があるので、スカイツリーはどんなもんかと思ったらもう高すぎて怖いという感覚麻痺してしまった(笑)。

一番高いところに行って降りてきたので、コレで厄落としになったか?!?






Android携帯からの投稿