スマホ充電スタート→カードリーダーモードという表示→改めて充電スタート→カードリーダーモード→抜き差し→カードリーダーモード



………



こんちくしょうっ!!!
(*`Д´)ノ


てな状態が、前はそんなになかったのが、ここ最近あまりにも頻発していたのでdocomoショップへ。


電池消耗や本体自体の外傷を調べてもらいつつ、docomoショップでも充電がうまくいかず…。

充電機を接続する部分が正常に反応しなくなったのでは?という事で修理に出すことに。


そして、ここからが長かった…。(完全に自分のせい。)

修理へ出すには初期化せねばならず、電話帳・画像はmicroSDに入れたのだーけーど!

問題はメール。
送受信ともカナリのメールがたまっていて保存するのが大変。

お店のケーブルを使うにも接続部分が反応しないので×。直接microSDに保存しようにもあまりにも時間がかかり、ワタシの都合が×。(後日お店になかなか行かれそうになひ。)



うーん…。
どうすっか。



悩んだけれど、ココは思いきってメールは消去!

大事なメールは、その都度microSDに保存しておこうと学びやした…( ノД`)…



メール達。
1年4ヶ月分の思い出をありがとう!!!



でも、最後の最後まで、docomo店員さんがメール保存に奮闘してくださり、アタクシ感動!本当にありがとうございました!!!



そんなこんなで。
ワタクシ、只今、代替機使用中!



\代替機/




SH-01D。
我がスマホちゃんより新しい機種。

新しい機種をお試し出来るのは、ちょっと嬉しい(笑)。

薄いし、画面大きいし、起動早い!


あと、マチキャラ可愛いーーー!!!←一1番テンション上がったところ。



久々のマチキャラにニヤニヤしながら、アノ機能はドレだ?コレはナンだ?と勘で弄っとりやす。



我がスマホちゃん!
キレイキレイしてもらって帰っておいでねー!待ってるぜーい!
\(^^)/






Android携帯からの投稿