お久しぶりになりました照れ

今日は次男の小学校最後の運動会でした

1年生の冬

脳出血になり突然倒れた次男

5年前の次男


とても危険な状況から 無事生還出来ました

その後のリハビリ 脳のトレーニング
色々と本当に大変でしたが 無事退院

記憶障害 運動力低下など
心配してくれる友達も沢山いたけれど
一部の子からは 陰で馬鹿にされたり
それを聞いた私も辛い思いをしました


陰でいう奴らなんかの事は気にするな‼️
何らかの形で見返してやれ‼️
...言い方は悪いですが そんな気持ちで毎日
生活していました


その後 習い事も徐々に増やし
徐々に回復してきました

そして、ずっとずっと 運動会の100メートル走は
あまりいい成績ではありませんでしたが


今日、小学校最後の運動会

2位で ゴール

する事が出来ました✨


親子仮装競技 写真


これからも、また色々な困難があるかと思いますが

アップアップアップ生きていれば何とかなるアップアップアップ


母親の私も一緒に成長していこうと思います☺️




読んで下さりありがとうございましたおねがい