★カルジェル専門ホームネイルサロン rara nail は、世田谷三宿通りより徒歩1分、

世田谷公園付近です。



カルジェルネイルサロン rara nail

カルジェルネイルサロン rara nail


ウエディングネイルです。

ハワイ挙式の時も来ていただき、今回は週末の披露宴ネイルでお越しいただきました♪

ご希望だったピンクキャンディが廃番になってしまったので、

3色をミックスして近いカラーをお作りしました。

パール色に輝くラメ感、ほんのりピンクで、まさにピンクキャンディ!



アートはウエディングらしく10本全部にストーンを乗せました。

ロココシールとストーンやスタッズを組み合わせ、アンティークな雰囲気に。

おしゃれで可愛らしいお客様に、とてもよくお似合いでした。
素敵なお式になるとよいですね!



ブログランキングに参加しています。
1日1回、クリックお願いしま~す↓