即ヘアケア一軍入り👏👏
身体にも使えるラグジュアリー満載ヘアオイル。

────────────
PINKGHOST
オーガニックヘアシロップ
ホワイトジャスミンの香り
────────────




これ、すごいこだわり満載。
これはヘアケアジプシー好きになるやつ🥹

これ、こだわり内容がすごい。




・100%天然由来成分、うち42%オーガニック成分
・シリコン・合成成分・有害成分0
・パラベン、環境ホルモン誘発成分無添加
・香料も100%天然香料
・ヴィーガン仕様
・肌にやさしい弱酸性
・だから肌にも髪にも使える




とくに香りめちゃくちゃお気に入り。
ヨーロッパの世界的調香会社と共同開発のこだわり様。
天然ならではの優雅なジャスミンの香り!
ジャスミンが好きで家で育てているんだけどまさにその香り🥰
合成の安っぽさがなくてほんといい香りでおどろいた!





さらにオイルは、韓国目済島産ツバキ種のオイル使用。
産地によってツバキ油の品質って全然違うから、自然豊かな島で育ったチェジュ島のツバキオイル配合は嬉しい。





髪は勿論身体にも色々な使い方ができる。
よくある椿油の油臭さもベタつきもなし。
髪に使うとしっとりサラサラの仕上がりで、ほのかにジャスミンの香りがしてすごく癒される💓
シリコンオイルが苦手だからすごくお気に入り😍