ロムアンド日本限定は、馴染みカラーとカバー力と崩れなさがすごい!

────────────
rom&nd
ブルームインカバーフィットクッション
SPF40/PA++
19C ピュア
──────────── 

しっかりカバー力で、仕上がりは花びらの様なふんわり感あるセミマット。

カラーは日本人様に開発されているだけあって、肌馴染みがいい自然なカラーでした。
選んだのは19C、他の韓国ファンデの同一系色番と比べて若干黄味がある感じ。


だが、それがいい!
韓国女性がピンク寄りの白肌仕上げが人気なのに比べて、日本女性はよりナチュラルな色合いを好む事が反映されてるなって思った。
特にファンデは、色がハマるだけで美肌感がすごく上がりますね🙌🙌

1日外出&暑さの中で、化粧直しもできない日を過ごしたけど、帰宅して鏡を見ても崩れを感じず綺麗なままだった👏👏