LDKでA評価獲得!身体にもビタミンケアできるボディソープ❤️

────────────
Vitaming
リフレッシング ボディソープ
────────────

美容界のビタミンブームに新たな風?
身体にもビタミンケアできるボディソープが出た。

こだわりは、天然由来100%の洗浄成分。
肌へのやさしさを考えた弱酸性。
ビタミン7種と植物エッセンシャルオイル6種を配合。
爽やかなレモン&ベルガモットの香り。

顔にはビタミンを塗っているけど、そういえば身体には塗っていなかった!
なるほど!と思ったボディソープ。

ソープはビタミンを感じるイエロー。
泡立ちは天然成分を使用しているから、粗めの泡。
だけど、洗い上がりはちゃんとスッキリ!

香りはレモン感よりもグリーン感を強く感じました。
大衆的な香りというよりは、オシャレな香り。
香りにレモン感を求めていた私はイメージと違いましたが、自然な香りが好きな人にはたまらないかも!

LDKも認めるこだわりボディソープなので、違う香りが出たらトライしたい!