ケシミンクリーム、今度は世界初処方だってさ。
パケまでなんだか前よりオシャレ😂

────────────
小林製薬
ケシミンクリームa
────────────

わかりやす過ぎるネーミングセンスで他の追随を許さない小林製薬が、ケシミンクリームをリニューアルしたって!

①メラニン生成を抑え、シミそばかすを防ぐ成分と
②保湿成分で潤いを与える成分

この2つの成分が透明感を与える鍵!
この成分の組み合わせが世界初なんだって。
血行促進にビタミンEも配合されていて、かなりこだわりのリニューアルみたい。

成分強化されても、こっくりしつつも伸びの良いテクスチャーは健在。
気になるポイントにしっかり塗れるし、頬の広範囲にも伸ばしやすい。
無香料だから他のスキンケアを邪魔しないのも良い👏

今回は小林製薬からいただきました。
ありがとうございました💓



小林製薬_提供
小林製薬_提供