7/17
休みです。
ゴミ捨てのために早めに起きて、買い物も午前中に済ませて、いつも通り風くん浴びながらララちゃんと一緒にのんびりゴロゴロ。
そして今日もお散歩は夕方にしましたしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日もララちゃんがかわいいかわいいラブラブ
暑かったけど気持ちよく楽しく歩けるくらいの暑さで助かりました。
明日あたり梅雨明けなのかな。
 
 
↓母が仲良くしてて私も良くしてもらってるご近所さんに、スイカいただきました🍉♪ありがとうございます!
自分じゃ買わないから嬉しい♪
ララちゃんと一緒においしくいただきました✨
さすがに大きすぎたので今日は半分にしたのですがそれでもお腹いっぱいになりました。おいしかった~♪残りは明日いただきます🍉
ララちゃんは初めてのスイカでした。喜んで食べてましたよ😊♪
 
 
それから今日は、予約していたランドリン「グリーンティーの香り」が届きました♪使うの楽しみ✨
明日の洗濯で使いますよ♪

ペーパーフレグランスは便利でいろんな香りを試してます。どれを使ってもいい香り。職場でも事務所で使ってます。香りが強すぎなくてほんのりふわっといい香りが広がるのでイイ感じです。

 

 
今日は久しぶりに頭痛もなくてスッキリ気分がいい休日でした。
そしてやっと「Fujii Kaze Stadium Live "Feelin' Good"」2次抽選申し込みました。念を込めて🙏
省吾さんのFFFも申し込みました。こちらも念を込めて🙏
 
 
 
コロナが流行ってますよねぇ。
今週末はすもも祭があるのでまたいつものお友だちと一緒に行くつもりだったのですが、なんとその方がとうとう罹ってしまったらしくて。聞いてた症状ぜんぶやった気がすると言ってました。そして嗅覚障害残ってるとか。
なので今年は行けないって。残念だけど仕方ない🥲ひとりで行ってくるわ🐦‍⬛
早く良くなるように祈ってます🙏
コロナは罹るとしんどそうですよ。できる対策は続けましょうね。皆さん無事でいてください。