7/2

7月ですねぇ。早い早い。
私、とにかくずっと眠いんですよ。なんでしょうね、これ。🥱
ララちゃんもほぼほぼ寝てるのですが、今日はそんなララちゃんをのっけたまま数時間一緒に寝てましたぐぅぐぅたくさん寝たのに全然スッキリしないのがなやましいです・・・
 
抱っこで寝てくれたのでそのまま寝っ転がってみたのですが、
 
 

 

そのまま眠っててくれたので私も一緒に😴
かわいいわぁラブラブ至福の時間でした☺
 
起きたら暗くなっていて、お散歩どうしようか迷いましたが少しだけ歩いてきましたしっぽフリフリ音譜

夜なのに暑すぎでした。このところずっと蒸し暑くてしんどいです。
あ、家はもう24時間エアコンつけっぱなしなので快適ですよ。
 
皆さんも、熱中症に気を付けてくださいね。部屋は涼しくして水分とって。無事でいてください。