6/25
いやぁあっついですねぇ。
職場も自宅もがっつり涼しくしているのですが、外出たとたんのあの暑さは何なんw
蒸し暑いのは本当にイヤ。それだけでしんどい。
でも、ララちゃん抱っこでラブラブしながら歩くのは楽しいですよ♪
お散歩は夕方にしましたが、それでも超暑かったーしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

”あついねぇららちゃんかわいいねぇ大好き大好きあっついねぇララちゃん大丈夫そ?”あついあついってずっと言ってた私。
でも、ララちゃんをずっと抱っこして抱きしめて歩けるこの時間は至福です💕
 
 
 
なんかねぇしんどいんですよ。疲れているのか何なのかひたすら眠いし🥱・・・まぁ更年期ってことか。。。😩
そんな今日は久しぶりに風くんYouTubeをたくさん観ました。観始めると止められなくなるんですよね、いまだに。
そうそう、起きる瞬間から寝る瞬間までずっと風くん浴び続けてますよ。それはもうずっとそんな生活。
で、久しぶりにHAPPY GW ねそべり配信観ました。お絵描きとか何度見ても笑える。からのこれまた久しぶりにDay2。これ本当に大好き。自然に笑顔になる。で、今日はなんか泣けてきた。からのtinydesk。何度観ても素晴らしい。
MVはもちろんいいし昔の動画も大好き。何度観ても何度でも観れる。
風さんはほんとにずっと愛と勇気を振りまいてくれてるんですよね。ありがとう🍃❤🙏
風くんのおかげでなんとかなってる。幸せです。
で、やっぱり生風さん浴びたい!!
日産スタジアム行きたいわぁ。チケットはまだないけど。暑すぎるのが不安ではあるけど。でも風さん浴びるためならなんとでもするし。しっかり体力つけとくし。更年期なんて全然大丈夫大丈夫。
2次はまだですかねぇ。待ち遠しいねぇ。
新曲もくるよねぇ。あぁ楽しみ。
風くんがいてくれて本当によかった。生きる目的になりましたよ。
なんかしんどいことが多いのだけど、大丈夫と思えるのは風くんのおかげ。感謝しかないです。本当にありがとう。
落ち着いて。いつも冷静に優しく。
がんばろ。
Day2置いときます