6/18
昨日出勤で今日もまた休みでした。
今日はずっと雨でしたね🌧お散歩どうしようかなぁと思いながら、ララちゃんといっしょにのんびりゴロゴロして過ごしてました😪
そして夕方、外の空気吸うだけでもいいかなぁと思って出てみたら全然歩けるくらいの小雨になってましたよ。ラッキー♪
いつも通り普通に歩けてよかったですしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

お日さま浴びれなかったのは残念だったけど、でもとても涼しくてよかった。

基本引きこもりたい人だからずっと家にいるのは全然平気でその方が好きなのですが、ララちゃんと一緒に外に出るのはとても好きになりました。

ララちゃん抱きしめながらイチャイチャしながらのお散歩は至福です。かわいいかわいいララちゃんが大好きです😊💕

 

 

 

では風くんドキドキ

今日は休みなのでアラームは遅めにかけていたのですが、なんか超早い時間に目が覚めてしまって、トイレいってもう一回寝ようと思ってスマホをみたらなんかきてて。

ナニゴトかと。

ちょっと追いきれないまま、でもなんかすごそう。

正直よくわからないのだけど、

RIAA GOLD認定おめでとうございます!🎉

てことで、風くんのストーリーズをとりあえず保存。

そのまま睡魔には勝てずに眠ってしまいました💤

結局お昼近くまで寝てしまいましたよ😅

あらためて追ってみたら(いろいろ教えてくれる皆さんに感謝🙏)やっぱりなんかすごい。すごいわぁ📀

写真がまたいいですよね。風くんらしいというか。

風くんのファンでいられてよかったなぁ。

出会えてからずっとワクワクさせてもらえてるしこれからの風くんも本当に楽しみ。

いてくれてありがとう。大好きです。