6/16

休みなので日中まずは買い物へ自転車

暑かった🌞

日中暑いですよねぇ。なのでお散歩は夕方にしましたしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

まだ暑かったけど風が気持ちよくて🌤️🍃
空見上げながらすーはーしながらララちゃん愛でながら楽しく気持ちよく歩いてきました♪

 

 

明日出勤したらまた明後日休みなのでララちゃんの写真もまとめてあげようかなぁと思っていたのですが、

昨日風くんの素敵な写真とメッセージがきて今日はストーリーズもきたので置いときたくて。

この一枚目の写真がとてもいい。スマホのホーム画面をこちらの写真にしました。すてきだわぁ🍃💐

風くんがいてくれる穏やかに笑顔で元気でいてくれたらそれだけでいい。
でも!新しい曲楽しみにしてるー♪嬉しいなぁ楽しみだなぁワクワクするなぁ♪♪

↓今日のストーリーズも置いときます。好きです❤

 

それから↓
Spotifyのこちらの写真もまたいいですねぇ❤