5/31
今日は曇り空で☁☁風もあって涼しかったなぁ🍃
買い物を済ませてからララちゃんとお散歩してきましたしっぽフリフリ音譜
 

 

 

 

 

 

風でララちゃんのお耳がパタパタしておもしろくてかわいくて🤭💕

お日さまは浴びれなかったけど、ララちゃんを愛でながら楽しく気持ちよく歩いてきました♪

 

 

 

では風くんドキドキ
昨日夕方同僚と一服のときに気づいて↓

 
「なんかきてるよーずっずさんdiaryだ♪」ってふたりともアプリへ。
全部英語だと困るわ(笑)って言いながら開いたら最初英語だし😅
日本語でもちゃんと書いてくれてましたけど、これがまた短くて。いや、いんですよ全然。前日の夜に来てくれるずっずさん。ありがとうしかないです。
ゆっくりちゃんと寝れたのかしら。
 
そして今日です。いよいよアメリカツアー初日。
日本時間では本日お昼から。
行けるわけじゃないけど、とにかく緊張しっぱなしでした。いよいよだなぁと感慨深くて。
開始がけっこう遅れたみたいで、大丈夫なのかなぁどうしたかなぁと思いながらTLながめてました。
そして始まってしばらくしたら動画が流れてき始めて。
そう、撮影可だったので参加の皆さんがシェアしてくれてるんです。だから行けなくても観れるんです聴けるんです。
皆さん本当にありがとう♪🙏
すごいですよね。いい時代。
風とピアノだけ。天国ですよ🍃🎹
とても素晴らしい素敵なライブ。
ほんとに、風さんのピアノ弾き語りは最高最強です。
あぁ本当に大好きだなぁすごいなぁちゃんと藤井風だなぁいいなぁかっこいいなぁかわいいなぁ大好きだなぁと思いながらずっと追ってしまって全然やめられなくて。
いつかこういうライブを生で浴びたいなぁ。
 
ていうか、まずは日産スタジアムに行きたい!行けますように🙏🙏