5/20
休み。ですが調子よくない。よくないけど、ゆっくりのんびり歩いてきましたしっぽフリフリ音譜
 
ふだんあまり抱っこもさせてくれないララちゃんが、お散歩用のスリング準備してると喜んで飛びついてきますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

雨もやんでお日さまも少し顔出してくれました🌥

だるくてしんどくてだったのですが、お散歩がとてもいい気分転換になりました。お散歩大事です。

 

17日仕事中にまたきたツキノモノ。。

3勤初日の仕事中にやってきたので3日間ダルダルでしんどいしんどいと思いながら仕事してました。それでも仕事できるくらいのしんどさなので仕方ないですね。
それにしても、いつまで続くのかなこれ。しんどいんですよ。たぶん若い時よりしんどい。間隔短いし。この最後の悪あがき状態はいつ終わるんでしょうね。どうせ終わるんだから早くスッキリしたいです。😔
 
ほぼほぼ寝てるララちゃんと一緒に私もゴロゴロだらだら。まぁいつも通りです😅
 
 
 
では風くんドキドキ
 
まずは今日5月20日。
HELP EVER HURT NEVER 4周年記念日です
HEHN4歳おめでとう🎉そしてありがとう🫶
私は4年前はまだ出会えてなくて、でも3年前の1月に出会えてからは毎日欠かさず聴いてる。リアルに毎日です。すごいわ。こんなに聴いてるのに全く飽きない。すごいわぁ。
出会えてよかった。本当によかった。ずっと大好きです。ありがとう🍃🙏❤️
初回盤についていたピアノ弾き語りのカバーアルバム「HELP EVER HURT COVER」はHEHN1周年の記念日に復刻リリースしてくれました。私は初回盤が手に入らなかったので本当に嬉しかったなぁ。感謝しかないです。風くんの声と風くんのピアノだけ。最高ですよ🍃🎹♪
どっちもサブスクどこでも聴けるのでよかったらぜひ♪
 

5/17の夜には↓
アプリのTIMELINEにAll タイの風くん🍃
こういうの嬉しい♪ありがとうございます!
 
そして昨日5/19↓
 
ずっずさんdiary。ありがとうございます。
いろいろ考えて寄り添ってくれるチームが本当にすてき。
 
私、おひとり様で申し込みました。
実は今回は、私史上初めての2人で申し込みをする予定でした。
Queen推しの同僚が風沼に落ちてくれて、だから一緒にライブに行きたいと思っていました。
でも、エントリーが始まったと同時に同僚にやんごとない事情が。。。ギリギリまで様子見ていたのですが、結局同僚は今回は見送ることになりました。残念だけど、仕方ない。
なので私は、いつも通りおひとり様でチャレンジです。
いつものように、震えながらポチ。
どうかどうか当たりますようにお願いしますと念を込めて🙏
生風さん浴びたい。とてもとても浴びたい。
同僚にも話したけど、まだ何度かチャンスはあります。
でもやはり、ここで当たってほしい。まぁみんなそうですよね。
行きたいみんなが行けるといいのだけど、そうもいかないことはよくわかってます。わかってるけど、『落選』は本当に辛い。そして、だからこそ『当選』の時の嬉しさはハンパないです。過去2回行けたライブが当たった時はガチ泣きしましたよ。
今回の結果発表は25日です。仕事なんですよねぇ。なので昼休みに確認します。
嬉し涙を流せますように。。🙏