5/16
今日はいい天気でしたねぇ🌞そして風が強かった~🍃
 
先日の風くんグッズ全滅でまぁまぁ落ち込んでいたので、今日はポジティブイエローのGBUT着て元気出してお散歩してきましたしっぽフリフリ音譜

 
 

 

 

 

ララちゃんが全部眩しいお顔になってる🤭

かわいいかわいいかわいい💕

風が強くてでもそれが気持ちよくて🍃

ララちゃんに話しかけながらすーはーしながら空見上げながら楽しく歩いてきました♪

 

 

↑太陽と↓月

 

帰宅後は風くん浴びながら今日もララちゃんと一緒にのんびりゆっくり夕寝しましたぐぅぐぅ

 
 
 

 
昨日5/15は弟の誕生日でした。
弟ハピバ🎉50代にようこそ。
LINEでおめでとうを伝えたのですが、なんかチョコザップで運動始めたとか言ってました。えらいね。運動大事よね。
体に気を付けて元気に楽しく過ごしてね~
ていうか、弟が50才とかなんかウケる。
ということは私はまもなく52才てことよ。お互い大きくなったよねぇ(笑)