4/8
今日は日中雨が降りそうででも降ってなくて。
 
迷いましたが桜を見たかったのでお散歩は二ヶ領用水まで行ってきましたしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

また調子に乗って写真撮ってたらもうすぐ自宅に到着ってとこでパラパラ降ってきちゃいました🌧

でも綺麗な桜もかわいいララちゃんも撮れたので満足満足🌸しっぽフリフリ音譜

帰宅後はララちゃん排泄フルで。そして走り回って大興奮。あちこちぶつかりそうで(時々ぶつかってる)ヒヤヒヤします。

見守りながら、廊下から部屋中に敷き詰めてるトイレシートを整えて、ララちゃんも落ち着いてきたころに”おやつでもあげようかなとりあえず一服しようかな”とスマホを持ったら・・・なんと風くんインスタライブのお知らせがきてたのです!!ビックリした~

急いで録画始めて見に行ったのですが、ただただぼーっとすごいなぁやばいなぁと見惚れてたら2分くらいで終わっちゃいました。でも気付けて見れたのが嬉しい。

お顔見せてくれて声聞かせてくれて歌ってくれてありがとう。

風くんが元気で過ごしてくれてたら幸せでいてくれたらそれでいい。それがいい。

ほんとにありがとう🍃🙏❤

とりあえずスクショしたやつで流れてるコメントをわりと綺麗に消せたやつ置いときます。
 
 
 
LAにいるのですね。まだ寝てるのかなぁ。もう起きてるのかなぁ。
いやぁそれにしても、ありがたい。
今の風くんに会えるのは本当にうれしい。
元気でいてね。幸せでいてね。
そしてやっぱり最初から見せてくれる方いらっしゃる。すごいなみんな。歌ってた曲教えてくれる方もいるし。
これだからTwitter(X)やめられない。反応できませんが(すみません)、ありがたく情報いただいてます。みなさん本当にありがとう🙏
 

 

 
 
 
今日は4月8日です。花祭り🌸お釈迦様ハピバの日。

 

 

そして父の命日です。あれから12年。早いですね本当に。
弟と話して十三回忌法要は無しになりました。お墓が福島なので行けるときにお墓参りに行くってことでいいんじゃないかなと。
福島に行ったのは前回が7回忌の時だったので、次は13回忌かなぁと思っていました。でも今回無しになったので、私はもう行く機会がない気がします。何かないとなかなか行けない。遠いんですよねぇ。
私はそこには入らないし、弟が引き継いでくれてるからおまかせです。
父とはいろいろありました。絶対許せないこともあります。でもなんとなく、勘違いしてることとかありそうでモヤモヤなままなこともあります。
私は、忘れて流して帰ることができるのか。。
生きている間にもう少しきちんと話をしておきたかったなぁ。
まぁでも、大丈夫。
こちらは変わらず回っていますよ。
🙏
 

 

ご両親健在の皆さんはぜひたくさん話をしておいてください。
倒れた時亡くなった時、どうして欲しいかどうすればいいか、本人の希望をきちんと聞いておく方がいいです。そういう話をするのって大事です。
私は息子に話してあるしエンディングノートにも書いてあります。
 
親に限らず、会いたい人には会っておいた方がいいですよね。
本当に、いつ何が起こるかわからないですよ。
だからせめて断捨離進めておかなきゃなぁとは思ってます。
・・・って、わかってはいるのだけどなかなかなかなか。。。😅
 

 

 

 

職場は。
今日の午前中の電話では「増えてない」とのことでした。よかった。
このまま落ち着きますように・・・