3/26
今日は一日雨でしたねぇ🌧
休みでしたがお散歩はさすがに無理でした。残念。
でも日中と夜も少しだけ外の空気吸ってきました。
お散歩できなくて家でのんびりダラダラごろごろ。ララちゃんと一緒にがっつりお昼寝しました😴
私、このところずっと眠くてたまらない。ちゃんと寝てもいくら寝ても眠い。なんですかねこれ。なんとなくずっとしんどいし。
23日の動悸発作がちょっと長くて(治まるまで1.5時間かかった)かなり疲れたのを引きずってるのかなぁ。更年期だしいろいろしょうがないか。うまく付き合っていくしかないですね。
 
ララちゃん、起きてる間は徘徊ぎみで私が動くとついて回って台所にいるときはとりあえず確認しに来てまた徘徊して疲れるとなのか気付いたら私が見えるところで止まってウトウトし始めます。もちろんトイレもついてきますよ。
そう、ずっとついてくるし足元にいるから、朝とかバタバタしてるときは時々踏みそうになります。危ない危ない。
夜は私が布団に入ると毎日同じルートを徘徊。寝ぐずります。それもかわいいけど、辛くないかなぁと心配でもあります。
最近は長くても30分くらいで止まって隣で寝てくれて、朝はなかなか起きてきません。
寝てる時間が本当に長くなりますね。ちゃんと老犬。
それでも大きなケガも病気もなくここまできてるし、これからもまだまだ一緒にいてもらわなきゃですよ。
ダルくてもしんどくても、ララちゃんがいてくれるから頑張れるのです。
 
 
風くんですドキドキ
23日↓

 
「LOVE ALL SERVE ALL」2周年記念日でしたね🎉
そうか2年か。毎日欠かさず聴いてますよ。HEHNもいっしょに。
一日一回は聴いとかないと落ち着かない体になってます。
 
そして昨日は風くんストーリーズが♪
3つ目の写真。
かっこいいねぇ風さん。見下ろされるの悪くない🤭
声がとても好き曲が好きそして顔が好き。
どうもありがとう🙏🍃❤
 
 
満ちてゆく

555万回超えてるし

 

へでもねーよ

1000万回超えてる🎉

 

風くんの曲は毎日ずっと浴びてますがYouTubeにあまり行かなくなってました。

でも観始めるとやっぱりあれもこれもってなってやめれなくなる。

全部が宝物。ありがとう。

 

 

 

23日の動悸発作(発作性上室性頻拍)の記録しとこう。

昼休み、いつも通り食堂でご飯を食べてて、その途中口を開けた瞬間にきました。

今回は顎まで痛いやつでした。でも痛いのは5分くらいなので、その後は食事続けましたよ(笑)

ただ、そこから事務所に戻るのがしんどかった。

ゆっくり戻って座っていたらNsさんがパルスオキシメーター持ってきてくれて。その時点で30分以上たっていたのにまだ脈拍186とかでしたね。で、結局治まるまで1.5時間くらいかかりました。

すーっと楽になってからも110くらいはあったのですが、それからは本当に普通に動けるし走れるようになるのです。

それでもまぁまぁ長かったのでとても疲れました。

この日はこの1.5時間分くらいは残業してから帰宅しました。

動悸発作は絶対治まるのですが、長いととにかく疲れる。それがやっかいです。めんどくさい。

いずれはカテアブやります。

 

 

 

 

 

「tiny desk concerts JAPAN」の”満ちてゆく”

 

私は録画があるので連日それを観て聴いてます。そしてこの満ちてゆくでもれなく泣く。まだ泣く。

好きだなぁほんと。