3/22
昨日今日連休でした♪
今日は出かけてきましたがちゃんと日中お散歩してきましたよしっぽフリフリ音譜
 
 
 
 
↑なんて顔してるのかわいい🤭
 
今日は上着無しで歩けたなぁ。気持ちよく楽しく歩いてきました♪
 
 
 
今日は午前中に↓
「四月になれば彼女は」初日。観て聴いてきました。
劇映画を映画館で観る人生ではなかったので今回とても迷いましたが、でも行ってよかった。
いろいろ一通り経験してきたオバサンには刺さるのかなぁと思っていましたが。
・・・淡々と綺麗な映画でした。語彙力全くないので上手く言葉にできませんが。
ただやはり、家で観るほど入り込めなくて、ていうかけっこう我慢しながら観て、でも最後はさすがに少し泣きました。長澤まさみさんすごいなぁ。もらい泣いた。
そして「満ちてゆく」やばいですね。すごいわ。これは泣く。
 
終わって、ララちゃんのお散歩行きたいし早く帰らなきゃなぁと思ってたら風さんの曲弾いてる方がいて🎹思わず立ち止まってしばらく聞かせてもらいました。そしたら、せっかく府中に行ったのに大國魂神社に寄るのを忘れてしまった😅
 
そうだ、府中に少し早めに到着したので百均に寄ってみたんです。そこでかわいいキティさんがいたのでおむかえしました↓
50周年のもあって嬉しい。かわいいなぁ🫶
 
 
そうそう、昨日はラジオ楽しみました♪
↑風くんかわいいな😆👐