3/21
今日明日連休です。ありがたい。
今日もまた風が強くて寒かったですねぇ🍃でもいい天気🌞
お日さま浴びながらお散歩してきましたよしっぽフリフリ音譜
 
 
 
 
ララちゃんがかわいいかわいいラブラブ
30分もたないのでなかなか二ヶ領用水の方まで行けないのですが、でも、お散歩の時間は大事。
桜が咲いてきたら二ヶ領まで行きたいなぁ🌸
 
 
では風くんドキドキ
まずは昨日朝きたお知らせ🔥

 
ビックリしました🔥
テレビはついてるけど音消してるから(風くん聴きながらなので)たぶんなかなか気付けないと思う😅でも少し音出してみたりしてます。でもまだ遭遇出来ない。YouTubeで見れるけどやっぱりテレビで遭遇したいですねぇ。あ、でもランドリンのCMは見れたな。一回だけ。そうだ四月になれば彼女はのも見れた。一回だけ。
 
そうそう、昨日3月20日は「まつり」2周年記念日でしたね🏮🎉

まつり大好きすぎてとても大好き。

 

今は「満ちてゆく」エンドレスリピート状態だけど、でもその前に風くんの曲は全曲毎日聴いてます。

そう、その「満ちてゆく」ですが、先日の「tiny desk concerts JAPAN」何度観てもとても良くて「満ちてゆく」でもれなく毎回涙流してるのですが、なんとその「満ちてゆく」をフルで期間限定ですがYou Tubeに公開してくれてます。よかったらぜひ。

 

風くんからも↓インスタ

 

そしていよいよ明日3/22から「四月になれば彼女は」公開です。私のくせに初日観に行ってきます。絶対泣くでしょうね。

さんざん迷っていたのに、初日休みだなぁこれは行っておいでってことかなぁと思って、じゃあ行こうと決めて。決めたら早くてすぐにムビチケ買って席ももう取ってますよ。
その「四月になれば彼女は」の公式サイトに風くんと川村元気さんの対談が公開されてます。よかったら読んでみてね。

 

 
ラジオといえば18日の「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」
『8:35頃から放送の「MORNING INSIGHT」のコーナーに、ゲスト出演いたします』てことでしたが出勤時間でリアタイできず。帰宅してからラジコで聴きました。
いやもうてっちんよかったねぇと思いましたよ。なにあれ、かわいいかわいい言い合ってるし。ラブラブ。ふたりともかわいいなぁでした。🫶
 

 
このところ胃痛が続いてて、でも食べたい欲はあって、食べても痛いし食べなくても痛いので食べてます😅それでなのか更年期でなのかなんとなくダルくてしんどくて。昨日は仕事中に久しぶりの閃輝暗点もあったなぁ。でもまぁ大丈夫です。
ダルくてしんどくて気分悪くても風くん浴び続けているので穏やかに過ごせてます。風くんのおかげですねぇ。感謝しかない。ありがとう🍃❤️🙏
 
 
そうだ、今朝地震ありましたね。まだ布団にいて、ゴゴゴゴゴゴゴって下から聞こえてきて何事?と思ったらガタガタって揺れました。すぐに隣で寝てたララちゃんにかぶさって動こうか迷ってるうちに揺れはおさまりましたね。ララちゃんは珍しくうなってました。
ララちゃんのことは何があっても私が守らなきゃと思ってる。今日は私がいるときで本当によかった。
揺れが大きかった地域の方大丈夫でしょうか。
地震多いですね。揺れるのは仕方ないけど、せめて私が家にいるときにして欲しいと思ったりしてます。